るメモ

物質・観察・感想

3月の体調

3/11

東京

あんがい夜悪化してない!!

 

やきいも

 


f:id:EX_ru:20230312060122j:image


f:id:EX_ru:20230312060130j:image

 

 

おにぎり

銀だこ2こ

つけもの

 

 

3/10 休み

朝調子いい、と思って起きても普通の人にはなれない


f:id:EX_ru:20230310182219j:image

ちょうしが良いと調子乗ってチョコ食べまくったりしてしまうのを、飴と米粉スイーツの店の小さいクッキーで我慢することにした。

様子見よう

 

ごはん、トマトスープ

 

ごはん、納豆、おかず

梅ほし

 

かんろ飴

クッキー3つ

 

 

3/9

朝首カサカサ

体もなんとなく良くはない

 

米、わかめスープ、甘酒

 

のど飴

 

お弁当

 

鶏肉サラダ、ごぼう、レタス

ほうれん草のおひたし

トマト煮込み、トマト缶、とりにく、玉ねぎ、キャベツ、にんじん

 

3/8

ごはん、みそしる

 

弁当

ローソンノンカフェインカフェオレ

なんかよくなさそう

ラングドシャ

 

ぶりてりやき

チャプチェ

おばあちゃんのおかず

梅干し

 

3/7

ごはん、みそしる、納豆半分

あまざけ

 

こめ、おかず

 

忘れた

 

 

3/6 出勤

朝、夜思ったほど鼻や肌悪くはないが

よくもない。

フェイスラインが悪い

 

ごはん、みそしる、味噌汁半分、りんご

 

ミニマドレーヌ

 

米、おかず

 

豆サラダ

れんこん豚巻き

梅干し

 

3/5 休み 名古屋駅で遊ぶ

朝も赤みあるが想定より落ち着いている。昨夜、ボアラより強めのステロイドを使ったから?か。

花粉が多かったのか、首周りフェイスライン、体の全体がかゆい。が、ほてりは薄い痒み乾燥がつよい

 

納豆、ごはん、みそしる

 


f:id:EX_ru:20230306104634j:image

ホットカフェオレ

 


f:id:EX_ru:20230306104652j:image

梅干し、昆布

 

 

3/4 仕事

痒みが前日からある

デコルテや首が赤く、体のあちこちが赤みを帯びている箇所があるので炎症が起きている

経過をよく見ていきたい

 

りんご

ちらし寿司

味噌汁

 

せんべい2

ビスケット2

 

さとうのごはん

肉じゃが

 

みにごはん

いわし梅煮

 

3/3 拠点2

ちょっと腕とかに赤みあるかも

 

ポテサラチーズ焼き(植物油脂)

味噌汁

りんご

 

のど飴

 

コネルのハンバーグ

スープ

ごはん

 

ちらし寿司

菜の花のおひたし

とりにく焼き

 

 

3/1 休み 漢方薬

首のこわばりは鍼刺したあとに取れるので次の日は首のストレッチちゃんとやろう

朝、左胸上部と太もも乾燥。

腰の下部〜おしりの上の方ポツポツ数日目立つ

薬局では数値が改善されてると言われた

 

米、みそしる、納豆

 

サケ、キャベツ

サトイモ人参煮物

れんこんサラダ

みそしる(合わせ味噌?)

梅干し

 

カルディカップケーキ1個(体に悪いものいっぱいで美味しいね)

プルーン1個

86%チョコ

ヤングドーナツ

 

やっぱり食べて1時間くらい?でちょっとかゆい

追記

 3/3 夕方から足が痒く、3/4の朝にはデコルテがかゆく真っ赤に

 

3/2 出勤

こめ 味噌汁 さけ ノリ

 

すずのれん 肉 さかな 米 味噌汁 茶碗蒸し

 

チョコ98% 苦すぎる

 

インカの目覚めポテトサラダ

鶏肉煮込み ほうれん草

豆腐

ご飯すこし